ダ-クブラウンスパイスラック SAITO WOOD (サイト-ウッド)

もっと写真を見る→

キッチンは意外に細々したものが多いもの。特に調味料など、料理をするたびに使うキッチン小物は一カ所にまとめられたら便利ですよね。SAITO WOOD (サイト-ウッド)のスパイスラックは、収納上手に見せてくれる木製ラック。成型合板(プライウッド)の作りが木目を美しく見せてくれます。整えるラックシンプルでいて、木材の柔らかさ、優しさを感じるSAITO WOOD (サイト-ウッド)のスパイスラック。囲いのようになったデザインは、手前が少し背の低い作りなので、中に置いた小物も楽に取り出すことが出来ます。そのまま置いたのではなんだか味気のない小物も、このスパイスラックに置いてみるときちんとして見えます。それはきっと継ぎ目のないよう丁寧に成型されたデザインと、素材の持つ美しい木目のおかげなのでしょう。SAITO WOOD (サイト-ウッド)のスパイスラックは、調味料やジャムなどを立ててお使い頂くのはもちろん、小さめのカトラリ-の収納にもおすすめ。キッチンだけでなく、リビングに置く収納小物として.

SAITO WOOD (サイト-ウッド)