出産祝い レ-ス2点セット オフホワイト joha(ヨハ)

もっと写真を見る→

出産のお祝いにおすすめしたい、joha(ヨハ)の「出産祝い レ-ス2点セット オフホワイト」。ウ-ルのインナ-なんてチクチクしてしまうのではないの?と心配するお声が聞こえてきそうですが、joha(ヨハ)のウ-ルウエアはチクチクとした刺激がなく、繊細なお肌の赤ちゃんにも安心して着させてあげられます。赤ちゃんを優しく包む「ウ-ルはチクチクするもの」という思い込みは、ウ-ルだからチクチクするのではなく、太い繊維の端が肌を刺すからチクチクを感じるのです。joha(ヨハ)が使用しているメリノウ-ルは18-19ミクロンのもの。一般的に、チクチク感じるウ-ルの太さは30ミクロン以上と言われていますから、joha(ヨハ)のウ-ルインナ-がいかに刺激が少ないものかお分かり頂けるかと思います。さらに、joha(ヨハ)のウ-ルは化学薬品を使わず、数少ないEUエコラベルの認証を得ています。赤ちゃんでも安心して使える素材として、ウエアとハットのギフトセットをご用意しました。オフホワイトのレ-ス使いが愛らしく.

joha(ヨハ)