UNBLUEフック付トイレタリ-ポ-チ FJALLRAVEN(フェ-ルラ-ベン)

もっと写真を見る→

バッグの中はスペ-スが広い分、細かいものがバラバラになってしまう、そんな悩みを持つ方も多いのでは。特に旅行に行く場合のキャリ-バッグの中には、化粧品や充電コ-ドなど、大きさも形も異なるものを一気に入れるので、秩序がなくなりがち。そんな時は整理整頓のしやすいポ-チの出番です。オリジナル素材によって高められた耐久性フック付トイレタリ-ポ-チは痒いところに手が届く、機能満載のポ-チ。中を開くとメインポケットには、内ポケット、ファスナ-ポケットが付いており、小物を仕分けながら収納出来ます。また、ペンシルなど細長いものを立てて収納出来るバンド付き。ポ-チの正面にもファスナ-ポケットが付いています。内側には大きめのフックが付いており、スペ-スの狭い洗面所等でも、引っ掛けながら使うことが出来るので場所を取りません。また外側の両サイドに持ち手が付いているので持ち運びも簡単。まさに痒いところに手が届くポ-チです。旅行にはもちろん、普段使いにもぴったりなフック付トイレタリ-ポ-チ。お出かけ先に、メイク.

FJALLRAVEN(フェ-ルラ-ベン)