MTシャツ ON THE ROAD「路上」 OUT OF PRINT(アウトオブプリント)

もっと写真を見る→

直感で買ったアメリカ古着のTシャツの中には、日本でいう観光客向けに浅草で売られている、いわゆるお土産ものだったことがあります。見知らぬ土地のロゴや、海外のロックバンド、有名大学の校章などがデザインに使われているTシャツだったり、その意味を知った時には少し恥ずかしい気持ちになったという人もいるのではないでしょうか。それでも魅かれるのは、良いデザインだったからで、それを自由に楽しめるのがファッションなんだなと思います。Tシャツは、洋服の中でもとりわけ自由なキャンバスのようで、描かれるモチ-フも無限。ワクワクする夏のお買い物です。過去のちょっと恥ずかしい経験からも「そのTシャツかわいいね」「おもしろいTシャツだね」と言われた時に、これはね。とそのTシャツの話ができるのもいいなと思い、ご紹介するのがNYブルックリン生まれのOUT OF PRINT(アウトオブプリント)です。OUT OF PRINT(アウトオブプリント)は、トッド・ロ-トンとジェフリ-・ルブランによって設立されたTシャツブラ.

OUT OF PRINT(アウトオブプリント)