NAVY-Lファイア-プル-フ 焚き火 コ-ト Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパ-)

もっと写真を見る→

機能性、実用性が共に高いアウトドアウエアに注目が集まっていますが、普段のコ-ディネ-トにさりげなく組み込むのはなかなか難しいですよね。アウトドアのためだけに買ってもなかなか着る機会に恵まれないこともしばしば。Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパ-)のファイア-プル-フ 焚き火 コ-トは難燃糸を織り上げ火の粉の延焼を抑えるという実用性だけではなく、見た目からもおしゃれポイントが満載のアイテムです。ファッション性に優れた一着をあなたに。実用性×ファッション性 いろいろな楽しみ方のあるキャンプの醍醐味の一つは、みんなで火を囲み語らう時間。話をしながら新しく薪をくべると火の粉が飛んできました。こんな時ナイロン製のウエアだと丸い穴が空いてしまいます。ですが、このアイテムは難燃糸という火の粉の延焼を抑える素材で織り上げているため防いでくれ、オ-センティックな素材使いも特徴です。袖口には面ファスナ-があり、ゆったりとしたル-ズスタイルや、タイトにして袖口が落ちてこないようにでき.

Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパ-)