MELANGEUNISEX ANNAKIN 裏毛プルパ-カ- FilMelange (フィルメランジェ)

もっと写真を見る→

オ-ガニックコットンの空紡糸を採用した、UNISEX ANNAKIN 裏毛プルパ-カ-。空紡糸とは、空気の力を使って紡いだ糸のことで、繊維の間に適度な空気を含んでおり、ドライタッチながらふんわりとした風合いが特徴です。ヴィンテ-ジの風合いを再現するため、空気紡績の機器はあえて生産効率の低い旧式を採用しています。男女兼用に対応できるサイズで、肩は落としてゆったりめに着たい女性には特に人気のサイズです。ちょっと肌寒いかなという時にも何かと重宝するパ-カ-。ファッションの定番といわれるアイテムは世にいろいろなモデルが溢れているからこそ、選び抜くことに難しさもあります。シンプルだけれどディテ-ルにこだわっていて、着心地の良さを追求した一着を求める方にこそ、UNISEX ANNAKIN 裏毛プルパ-カ-はおすすめできます。小技を効かせて両脇は一段濃い色で切り替えになっているので、さりげなく着やせ効果も期待できます。フ-ドは首回りに沿って程よいボリュ-ム感。メンズライクなパ-カ-は、ふんわり優.

FilMelange (フィルメランジェ)