BROWNCORDOVAN ROUND-ZIP KEYCASE ARTS & CRAFTS (ア-ツアンドクラフツ)

もっと写真を見る→

「キングオブレザ-」「革のダイヤモンド」と評されるコ-ドバン。重厚感とその独特の光沢から醸し出す存在感は、コ-ドバンレザ-でしか味わえません。希少性が極めて高く、経年変化によって、艶やかになり、存在感が増していく様子は、最高級皮革として愛されるのにも頷けます。世界中の革好きが憧れ、たどり着くと言われるコ-ドバン。今回はそんなコ-ドバンシリ-ズから、キ-ケ-スをご紹介します。日本のものづくりとCORDOVAN ROUND-ZIP KEYCASEは、手のひらサイズのコンパクトラウンドファスナ-付きキ-ケ-ス。コ-ドバンレザ-の美しさは後ほどお伝えするとして、その形としての抜群の使いやすさについてご紹介させてください。U字のファスナ-でぐるりと開閉でき、上部が開いたままの特徴的なデザイン。オリジナルの「5連」キ-ブロックが付いており、頻繁に使うお家の鍵や車の鍵などの大きめのキ-は出したままでも使えます。内側と外側に一箇所ずつカ-ドサイズのポケットも付いており、カ-ド型のキ-や、定期、お財.

ARTS & CRAFTS (ア-ツアンドクラフツ)