REDショ-トブラシ&ちりとりセット iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)

もっと写真を見る→

気づいた時に気持良くさっとお掃除。そんな風に気軽にお部屋の手入れが出来たら理想的です。でも、お掃除に使うアイテムは生活感が出てしまうのが嫌で、収納に入れて見えないようにしたい。そういていると、ついついお掃除が億劫に.。そんな経験はありませんか。丈夫なハンドメイドブラシiris hantverk(イリス・ハントバ-ク)のショ-トブラシ&ちりとりセットは、スタイリッシュな柄の短いブラシと、ちりとりのセット。毛には柔らかさが特徴の馬毛を使用。階段など四角のホコリやチリもしっかり絡め取ります。室内はもちろん、屋外でも使用可能です。またハンドルにはキメが細かく美しいブナを使用。天然木ならではの温もり溢れる質感をお楽しみ頂けますよ。iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)のブラシは、どれもナチュラルで空間に馴染むデザイン。クリ-ニングブラシの他にも、キッチンやリビングでお使い頂けるお掃除ブラシが揃っていますので、他のアイテムと揃えて統一感を出すのもおすすめです。優しさ溢れる素材と.

iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)