ガ-デン ピンク身長計 DEUZ(デュ-ズ)

もっと写真を見る→

小さい時、柱に印を付けて子どもの成長を記録していた思い出がある方も多いと思いますが、引っ越すことになった場合、思い出の柱は一緒に連れては行かれません。こんな身長計を壁に掛けておけば、子どもの成長の思い出をいつまでも残すことが出来ます。インテリアにも、記録にもDEUZ(デュ-ズ)の身長計は、フランスならではのおしゃれなデザインです。「ガ-デン」はすくすくと伸びていくお花を子どもの成長に重ねるデザイン。「ト-テム」はト-テムポ-ルがモチ-フになっていて、ユ-モアのあるかわいらしいデザインです。リビングの壁に掛けておけば、気軽に子どもの身長を測ることが出来ますよ。身長計の両側に目盛りがあり、センチとインチ両方で測ることが出来ます。目盛りは50cm-159cmなので、個人差はありますが1歳-12歳くらいまでの成長を記録し楽しんでくださいね。素材は、世界のオ-ガニック基準であるGOTS認証を取得した100%オ-ガニックコットンを使用、人と環境に無害の染料を使用するなどしています。製品は、ヨ.

DEUZ(デュ-ズ)