BLACKUNISEX ディオラマシルキ-裏毛パ-カ- smoothday(スム-スデイ)

もっと写真を見る→

自然体でリラックス、体温調節にもちょうどよく、年間通して着られるアイテム。パ-カ-にはそんな要素がありますが、大人が着たいと思えるものに出会うのはなかなか難しいもの。さらに柔らかな肌触りなら、肌が敏感になってしまう季節の変わり目にも気にせず選べる新しいスタンダ-ドになりそうです。赤ちゃんの肌のようにスム-スsmoothday(スム-スデイ)の製造を担うのは、大正13年に創業の老舗カットソ-メ-カ-、小野メリヤスです。こちらの「UNISEX ディオラマシルキ-裏毛パ-カ-」に使われているのは、ディオラマ糸と呼ばれる、原綿の良さを生かしてカシミヤタッチを表現した素材。シルケット加工された生地は程よい光沢感があり、発色性も良くパ-カ-に上質さをプラスしています。なめらかな質感の裏毛で、独特なとろみを感じるので、触っている時も着ている時もとても心地が良いですよ。老舗ファクトリ-だからできる、原綿の良さを生かしたディオラマ糸で編まれた生地は、まるで赤ちゃんの肌のような艶と柔らかさ。服を選ぶ上.

smoothday(スム-スデイ)