キッズエプロン ネイビ-ホワイトチェック fog linen work(フォグリネンワ-ク)

もっと写真を見る→

小さくたって気持ちは一人前。保育園や幼稚園に行き始めると、お手伝いすることを覚えて、お手伝いをしたがります。大人と同じ道具を使ったり、キッチンでちょっとした仕事を分けてもらったりすると、どこか誇らしく感じ、とても嬉しかったような記憶があります。きちんとした「自分用」を手にすると、心から嬉しいのが子ども心なのかもしれません。そんな子ども心をくすぐるキッズエプロンが、fog linenwork(フォグリネンワ-ク)から登場しました。子どもに可愛い、ギンガムチェックこちらはネイビ-とホワイトのギンガムチェックがポイント。背中の部分で紐がクロスしているデザインで、頭からすっぽり被って着用するタイプです。お料理やおままごとにはもちろん、粘土遊びやお絵描きなど、服を汚しがちな遊びにもぴったりなキッズエプロン。大切なお子さんのお誕生日などのギフトにも良いですね。日々使うものだからリネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。吸.

fog linen work(フォグリネンワ-ク)