BLACKバンクバッグ WEILL SonnenLeder(ゾネンレダ-)

もっと写真を見る→

革小物の最大の魅力は、経年変化を楽しめること。愛着を持って長く使うことで、素材が醸し出す深い味わいを楽しむことが出来、自分だけの宝物へと変わっていく魅力がある。だから「ずっと長く愛着を持って使いたい」、そんな存在だと思うのです。バッグの中の整理整頓にもこちらのバンクバッグは、最高品質で知られる南ドイツ産の牛革を厳選して作られてた、いわば大きなサイズのポ-チ。両側に耳が付いているのでファスナ-の開閉がとても楽で、バッグの中に入れるインナ-バッグとしても使い勝手が良く実用的ですよ。書類などを持ち歩く機会の多いビジネスマンにもおすすめです。ハンドメイドにこだわり、時間と手間をかけているからこそ、独特の味わいやクオリティの高さ、美しさを感じられる、SONNENLEDER(ゾネンレダ-)のバンクバッグ。革小物は特に、使ううちに傷が付いてしまっても、時にはその傷が思い出になり、魅力の一つになることがあります。風合い豊かな肌触り、飴色へと変化していく過程をぜひお楽しみください。自分使いはもちろん.

SonnenLeder(ゾネンレダ-)