ディッシュブラシ iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)

もっと写真を見る→

柄付きのディッシュブラシは、いつもスポンジに洗剤を付けて手洗いしているという方にも、是非おすすめしたいアイテム。柄が付いていることで手に直接洗剤が付かないので手荒れもしにくく、お皿はもちろん、まな板をゴシゴシと洗いたい時に便利です。丈夫なハンドメイドブラシ少し反り返るような独特のフォルムがポイントのディッシュブラシ。オイルドバ-チの柄に、毛は馬毛とタンピコファイバ-を使用。タンピコファイバ-とは柔らかいヤシ科の繊維で、お皿を傷めずに洗い上げることが出来ます。ヘッド部分の先が少し反っているので、高さのあるお皿でも縁の部分まで上手に洗えるのが嬉しいですね。iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)のブラシは、どれもナチュラルで空間に馴染むデザイン。ディッシュブラシの他にも、キッチンやリビングでお使い頂けるお掃除ブラシが揃っていますので、他のアイテムと揃えて統一感を出すのもおすすめです。優しさ溢れる素材とものづくり19世紀後半、それまで農耕文化が主だったスウェ-デンで産業改革が起.

iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)