名刺入れ シ-ムレス レッド Il Bussetto(イル・ブセット)

もっと写真を見る→

ビジネスシ-ンの必需品といえば名刺入れ。名刺を入れて持ち歩く名刺入れは、その人の第一印象を決めると言っても過言ではありません。たっぷり収納出来てスタイリッシュな名刺入れが欲しい。そんな方におすすめなIl Bussetto(イル・ブセット)の名刺入れ シ-ムレス。ZUTTOでしか手に入らないカラ-で、数量限定でのご紹介です。Il Bussetto(イル・ブセット)の名刺入れの特徴は何と言っても縫い目が表から見えない造りになっていること。イタリアのトスカ-ナに古くから伝わる、縫い目のない革の加工技法を用いて、一つ一つ丁寧にハンドメイドしています。特別な木型に入れられ作られるシ-ムレスなコインケ-スはそのために野暮ったくなく、すっきりとした大人の雰囲気を醸し出しています。手に取ると、すっぽりと収まるちょうどいいサイズ。ジャケットの内ポケットに忍ばせておいても邪魔にならず、サッと取り出して使えるのが嬉しいですよね。Il Bussetto(イル・ブセット)の名刺入れに使用されるのは上質なイタ.

Il Bussetto(イル・ブセット)