ネイビ-ベビ-ナイトス-ツ 80cm joha(ヨハ)

もっと写真を見る→

さらさらとした気持ち良い肌触り。コットン製かと思いきや、joha(ヨハ)のベビ-ナイトス-ツ 80cmはウ-ルで作られています。 優しく包む新生児が使う素材として注目されているメリノウ-ルは、羊毛の中でも繊維が細く、ちくちくとする刺激がありません。さらに、joha(ヨハ)のウ-ルは化学薬品を使わず、数少ないEUエコラベルの認証を得ているので、赤ちゃんでも安心して使うことが出来るのです。 赤ちゃんの全身を一枚ですっぽり包んでくれるベビ-ナイトス-ツ 80cm。スナップボタンが胸元から足先まで付いているので、寝ている赤ちゃんでもらくらく着替えさせることが出来ます。手首と足首の部分が、少しだけすぼまっているので、よく動く赤ちゃんでもはだけにくく、風の侵入を防ぎます。足先は長めに作られているので、一つ折り返しても使えます。メリノウ-ルの細い糸で作られた生地ならではの、さらさらと心地良い着心地なところも赤ちゃんにとって嬉しいポイント。ベビ-ナイトス-ツ 80cmは、薄手なので通年使える赤ちゃ.

joha(ヨハ)