NAVY35mmテ-プリングベルト Arnold Wills & Co.(ア-ノルドウイルス)

もっと写真を見る→

体型が変わっても使い続けることが出来る嬉しいおしゃれベルト。スカ-トやパンツのウエストのサイズ調節としての役割だけでなく、おしゃれ小物として個性を発揮するテ-プリングベルトは、一般的なピンをさして使うベルトと異なり、バックル部分の二つのリングを活用して、自分のウエストにぴったり合わせて締めることが出来る優れものです。ウエストで絞って余ったベルト部分は、ウエストに巻きつけたり、あえて垂らしてコ-ディネ-トのアクセントにしておしゃれを楽しむことが出来るのもテ-プリングベルトの特徴です。専門にこだわるご紹介するテ-プリングベルトは、ベルト専業メ-カ-として70年を超える歴史を持つArnold Wills & Co.(ア-ノルドウイルス)のもの。ア-ノルド・ウィルスが、1946年にイングランドのイ-スト・ミッドランズ地方ラトランドのアッピンガムで創業。ラトランドの中心にある工場で50人以上の職人を抱え、家庭用のミシンでスタ-トしました。数々の有名ブランドやデザイナ-にもファッション.

Arnold Wills & Co.(ア-ノルドウイルス)