(A)BLACKワイドワンピ-ス INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)

もっと写真を見る→

一枚あると着回しがきいて便利なシャツワンピ-ス。ベ-シックなシャツを一枚シンプルに着こなす勇気はなかなか持てませんが、着丈の長いワンピ-スタイプなら、多くの人が手軽におしゃれに見せることが出来るアイテムです。一枚で着たり、キャミソ-ルやタンクトップなどに羽織のように着たり、ベルトを使ってウエストをブラウジングして女性らしくしてみたりと、アレンジが楽しめるワイドワンピ-ス。ワイドな身幅とゆったりとしたドロップショルダ-は、気になるお腹周りや腰回りをカバ-してくれるので体型カバ-にもなります。ふんわりとした女性らしい袖はロ-ルアップして着こなしてもバリエ-ションが楽しめておすすめです。 追求されたシャツの美しさINDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)は、創業以来一貫してシャツ作りを続けるファクトリ-ブランド。今まで何千通りものカスタムメイドのシャツを手がけてきたという経緯から、その高い技術が容易に想像出来ます。細部を良くみると、カッティングや縫製が.

INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)