ベビ-スリ-ピングブラウス 50-60cm joha(ヨハ)

もっと写真を見る→

さらさらとした気持ち良い肌触り。コットン製かと思いきや、joha(ヨハ)のベビ-スリ-ピングブラウス 50-60cmはウ-ルで作られています。 優しく包む新生児が使う素材として注目されているメリノウ-ルは、羊毛の中でも繊維が細く、ちくちくとする刺激がありません。さらに、joha(ヨハ)のウ-ルは化学薬品を使わず、数少ないEUエコラベルの認証を得ているので、赤ちゃんでも安心して使うことが出来るのです。 ベビ-スリ-ピングブラウス 50-60cmは、清潔感のある雰囲気とふんわりとした裾が特徴の赤ちゃん用ブラウス。赤ちゃんが寝ているときに動いても、はだけてしまわないよう、裾をきゅっとすぼめることが出来る調整紐が付いており、ブラウスの袖口も折り返して赤ちゃんの手先まで覆える構造になっています。裾は短めですので、スパッツなどと合わせてお使いください。メリノウ-ルで作られたベビ-スリ-ピングブラウス 50-60cmは、さらさらと心地よい着心地。薄手なので通年使える赤ちゃんのおしゃれ肌着としてお.

joha(ヨハ)