グレ-・オレンジ【別注】ツ-ト-ンコインケ-ス Il Bussetto(イル・ブセット)

もっと写真を見る→

蓋を開いたときに見える、表とは違う色がおしゃれな印象を作ってくれる、Il Bussetto(イル・ブセット)の【別注】ツ-ト-ンコインケ-ス。手のひらにすっぽり収まる、つやつやとしたコンパクトコインケ-スは実用性だけでなく見た目の良さにもこだわる方へおすすめしたいアイテムです。縫い目がないという特徴ICカ-ドやスマ-トフォン決済などで買い物がスム-ズに行えるようになっても、思わず現金や小銭が必要になる場面があります。そんな時のために少量の現金が入るコインケ-スがあると便利です。必要以上に物を持たないライフスタイルが浸透してきた時代だからこそ、大切なお金を入れる財布はお気に入りのデザインや長く使い続けられるものを選ぶのが素敵です。Il Bussetto(イル・ブセット)のコインケ-スの特徴はそのフォルム。丸い形には革に縫い目がありません。こちらはイタリアのトスカ-ナに古くから伝わる、縫い目のない革の加工技法を用いており、手触りはとても滑らか。革は特別な木型に革を包んで丸い形を作ってお.

Il Bussetto(イル・ブセット)