リネンマッサ-ジバスマット ホワイト fog linen work(フォグリネンワ-ク)

もっと写真を見る→

お風呂上がりにバスマットに足を乗せた時、じめっとしていて、不快に感じる事がしばしばあります。そんな悩みを解消してくれるバスマットが、fog linenwork(フォグリネンワ-ク)から登場しました。リネン100%で出来たバスマット、リネンマッサ-ジバスマット ホワイトです。リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。吸水性、速乾性に優れていて、使い込めば使い込むほど革のように馴染みます。使った回数だけ自分のものになっていく。クタっと感が味になり、魅力へと変わります。愛着がわく素材なのです。こちらのリネンマッサ-ジバスマット ホワイトは、素足に気持ちの良い肌触り。リネンのシャリシャリっとした感触が、名前の通り、足の裏を程良くマッサ-ジしてくれているよう。その気持ち良さの理由は、土台となる生地に使用されているコットンとパイル部分のリネンが空気の層を作り出しているためだとか。ふわふわのバスマットも気持ちが良いけれど、.

fog linen work(フォグリネンワ-ク)