ウォ-ムグレ-Rig-Tig ブレッドボックス Stelton(ステルトン)

もっと写真を見る→

朝食は手軽で食べやすいパンがいい、というご家庭は多いと思いますが、そのパン、どこに保管していますか?パンは、乾燥しないように、でもカビが生えないように、と置く場所に意外と気を使うものです。キッチンの片隅に置いておいたら濡れてしまった、つぶれてしまった、ということがないように、パンにもちゃんとした置き場が必要ですね。まさに「そう、こういうのが欲しかった!」と言いたくなるようなブレッドボックスが届きました。パンを食べるまでの流れに沿う機能性こちらはStelton(ステルトン)から2011年に生まれたキッチンウェアブランド、RIG-TIG(リグティグ)のブレッドボックスです。RIG-TIG(リグティグ)とは、デンマ-ク語で「ちょうどいい、適切な」という意味。デンマ-クの人々が生活の中で「そうそう、これこれ!」「こういうのが欲しかった!」と思わず言ってしまうような素材選びや機能性の工夫がされています。このブレッドボックスは、本体がメラミン樹脂、蓋が竹で出来ています。竹は程よく空気を通すため.

Stelton(ステルトン)