アルバ-トルリネンペチパンツ fog linen work(フォグリネンワ-ク)

もっと写真を見る→

春夏の薄手のアイテムを着るときに浮上してくる問題、それは「透け」問題。一枚で仕立てられたラフなワンピ-スは気取らず本当に素敵なのですが、ふとした瞬間に下着が透けていて恥ずかしい思いをしたことがある方も多いのではないでしょうか。特に季節感のあるリネンだと、薄色系のものはもちろん、濃色系のものも強い日差しを浴びることで足の形が透けてしまったりと、気が気じゃないですよね。とはいえレギンスは真夏には暑いですし、ペチコ-トは何かの拍子に見えてしまうのが気になるし、物によっては丈が合わないこともあります。そんな時にお役立ちなのが、このペチパンツ。「レギンス」でもなく「ペチコ-ト」でもない、見えても素敵なワイドなペチパンツです。リトアニアリネンのペチパンツペチパンツのいいところは、夏の暑い時期に重ね着してもリネン素材×ワイドな形で風通しがよくて涼しいこと。アンダ-パンツとして設計されているのでお腹周りは締め付け感が少なく、ゴムを細くして重ね着してもごわつかない様に配慮されています。薄手のリネンで.

fog linen work(フォグリネンワ-ク)