ホワイト×ネイビ-リネンライン入りキッチンクロス fog linen work(フォグリネンワ-ク)

もっと写真を見る→

キッチンに重ねられたリネンのキッチンクロス。毎日使うものだから、何枚あっても嬉しいですよね。大判で吸水性に優れていること、お洗濯してもすぐ乾くこと。リネンをデイリ-に使っていると、日々嬉しいポイントを実感することが出来るように思います。チェック柄やストライプなど、生地全面に模様が入ったリネンもとても素敵なのですが、やっぱりシンプルなデザインが好きかな。そう感じる方におすすめしたいのが、こちらのリネンライン入りキッチンクロスです。ナチュラルカラ-のリネンに、ネイビ-、レッドのラインが左右にあしらわれていて、絶妙にマッチしています。ベ-スのカラ-はホワイトとプラム。オフホワイトに近い白地のリネンはさっぱりと清潔な印象、一方のプラムは落ち着いたベ-ジュ・茶系のお色味で、使い込むほどに味わいが増していきそうです。食器拭きや台拭きにと用途に分けてラインを使い分けられる便利なキッチンクロスです。暮らしの中に馴染むリネン素材リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で.

fog linen work(フォグリネンワ-ク)