50mlオ-ドトワレ オノレトリップ HONORE DES PRES(オノレ・デ・プレ)

もっと写真を見る→

これまで、香水の香りを天然香料のみで作り出すことが難しいと言われてきましたが、HONORE DES PRES(オノレ・デ・プレ)は、今までにない新しい香水を生み出しました。その香水は、一般に約200種類あるという香料の中から、天然香料で名高い、南仏ロベルテ社のECOCERTに認定されている40種類のみを使用して作られています。製品には、鉱物原料、合成香料、色素、フタル酸ジエチルは使用せず、動物性原料や肌に刺激を与える成分は使用していません。香りは、瑞々しくすっきりとしていて、水彩画のようなテイストです。オ-デトワレというよりもさらに軽い使い心地で、個性を主張するのではなく、ほのかに自分に心地良く、 さりげなく周囲に伝える。そういった香水です。香りの中でも、オノレトリップは、フレグランスで人気の柑橘系(オレンジ)を想像する香りです。海と太陽、地中海の果物の香り、新鮮な空気、太陽と海に囲まれて、愛あふれる幸せな気持ち。毎朝、貯めた雨水でシャワ-を浴び、新鮮なフレッシュジュ-スの香りを楽.

HONORE DES PRES(オノレ・デ・プレ)