ポンプタイプ 500mlサボンノワ-ル MARIUS FABRE(マリウスファ-ブル)

もっと写真を見る→

まるでスキンケアグッズのように可愛らしいパッケ-ジに入った「サボンノワ-ル」は、フランス プロヴァンス地方でオリ-ブをベ-スに作られた洗剤です。「サボンノワ-ル」とはフランス語で黒い石鹸という意味。その名の通り、少し粘り気のある黒みがかった液体洗剤で、洗濯、台所、住宅用洗剤として多目的に使うことが出来、汚れをすっきり落とします。「サボンノワ-ル」の嬉しいポイントは、その使いやすさと暮らしの中の様々な用途にお使い頂けること。原液のまま使える手軽さで、スポンジや布巾に取ってそのままお掃除に使えますし、水で薄めてちょっとした汚れを拭き取るのにもぴったりです。台所用洗剤として換気扇やグリルにこびりついた油汚れに、住宅用洗剤として木製家具やフロ-リングの汚れに、と幅広くお使い頂けます。いつもキッチンに置いておけば、食器用洗剤として使うことも出来ますよ。さらに洗濯洗剤としてワイシャツの襟や袖の汚れを落とすのにも活躍するというから驚きです。250mlのチュ-ブタイプは初めてお使い頂く方にもおすす.

MARIUS FABRE(マリウスファ-ブル)