スタンドセットコ-スタ- SAITO WOOD (サイト-ウッド)

もっと写真を見る→

直径10.5cmのまんまるコ-スタ-。グラスに、コ-ヒ-カップ、和食器にといろんな器をのせたいコ-スタ-。お豆などの小さなお茶菓子を入れる小皿や、アクセサリ-や小物をちょっと置いておくのにもちょうどいい大きさです。コ-スタ-を敷くことでグラスやカップを引き立て、一杯のお茶やコ-ヒ-が「さあ、召し上がれ」と言っているような気がします。いつもと同じ飲み物もなんだか美味しく感じられ、ちょっとカフェ気分を味わえるサイト-ウッドのコ-スタ-です。水に強く、汚れたら気兼ねなく洗えるのと、どんなテ-ブルウェアともマッチするので、毎日、テ-ブルに登場させたくなります。サイト-ウッドのコ-スタ-はシンプルなフォルム。ただまるくて、ただ淵がついている。それだけなのに、しっかりとした存在感。それは、こだわりの素材だけでなく、磨き受け継がれた伝統の技術、プライウッドが作り上げたフォルムにあるのかもしれません。天然の木目が活きる継ぎ目のない美しさ。卓越した曲げ木技術、淵には木材を重ね合わせた美しい層。表面は.

SAITO WOOD (サイト-ウッド)