テ-ブルブラシ REDECKER(レデッカ-)

もっと写真を見る→

ダイニングテ-ブルでも、勉強や仕事のデスク、お気に入りの小物を置いている飾り棚だったり、布巾で拭きにくいクロスの上だったり、と考えてみると実は様々なシ-ンで使うことが出来るのがこちらのテ-ブルブラシ。あるとその便利さに気が付くのです。手でかき集めるには広範囲だけど、掃除機や箒までの出番ではないというような、食べこぼしやちょっとしたゴミを掃除するのにもすぐ取り出せるコンパクトで手軽なアイテム。思い立った時に、さっとお掃除できるREDECKER(レデッカ-)のテ-ブルブラシです。柔らかな山羊毛で、さっとホコリとり 柔らかな山羊毛を使った、薄型のテ-ブルハンドブラシ。シンプルな形ですが、道具らしさもあり、目に見えるところに出しておきたくなるフォルムです。持ち手はオイルコ-ティングされた天然のブナ材を使用していて、山羊毛を2列に並べて作られています。毛足も長めなので使いやすいのもポイント。さらにコンパクトで薄型なので、普段使っている掃除機や箒だとなかなか掃除しにくいところでも活躍してくれま.

REDECKER(レデッカ-)