GREYPLENTY POUCH S STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)

もっと写真を見る→

STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)のPLENTYシリ-ズ。PLENTYとは「たくさん・たっぷり」といった意味で、ハリ感のある頼もしい生地を使い「ざっくり、たっぷり」荷物を入れて使ってもらいたいという思いを形にしています。シンプルな作りでありながら少しふっくらとした形は見るたびになんだかホッとするような、そんな愛らしさがあります。MOONSTAR社の生地を使って見た目からもわかるふっくらとしたキャンバス生地を使ったポ-チ、PLENTY POUCH S。生地は、福岡県久留米を拠点とするシュ-ズメ-カ-「MOONSTAR」が実際にスニ-カ-の裏地として使用しているもの。通称「ポンジ」と呼ばれるこの生地をゴム由来の糊で貼り合わせ1枚に仕立てた、STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)別注の特別な生地なのです。これにより、通常のキャンバス生地とは違うふくらみのあるハリ感が生まれています。貼り合わせによってほつれにくい素材になっていますので、あえて一部切りっぱ.

STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)