BLACKベスト ALPEN COLDBREAKER(コ-ルドブレ-カ-)

もっと写真を見る→

冬の寒い朝、空が白み始め、そろそろ起き上がる時間。ぶるっと身震いするような寒さの中、どうしても一歩が踏み出せない。冬の長い夜、たっぷりお湯に浸かってぽかぽかの体を冷やさないように、ベッドに入るまでのリラックタイムを過ごしたい。そんな時に、さっと羽織るだけで暖かく過ごせて、尚且つ動きやすいウ-ルのベストがあったのならば、きっと心地の良いおうち時間を過ごせると思うのです。 上品な大人のベストル-ムウエアにプラスするだけで、体からぐんぐん暖まるウ-ルのベスト。しっかりと弾力のある100%ウ-ル素材を使用したボリュ-ムたっぷりのガウンは、見た目通りに軽くて温かく、天然素材なので吸湿性に優れ、蒸れることなく快適に過ごせます。化学繊維には無い天然素材ならではの魅力です。内側はしっとり、外側はもこもことした質感になっていて、保温性も抜群。パイピング仕上げになっているのでカジュアル過ぎない上品な佇まい。お部屋着やパジャマの上から羽織ると、見た目も可愛らしく、その暖かさに頬が緩んでしまいます。冬のポ.

COLDBREAKER(コ-ルドブレ-カ-)