赤ちゃん用爪切り rubis(ルビス)

もっと写真を見る→

すくすく成長する赤ちゃんの爪も、びっくりするほどすくすく育ちます。生まれたての赤ちゃんが自分の爪で柔らかいお肌を傷つけたりしないように、ご出産前の準備品におすすめの一つです。rubis(ルビス)の赤ちゃん用爪切りは、刃が安全のために丸くなっていますが、他のモデルと変わらない切れ味が人気です。刃の先端を下に向けて眺めると、タンポポの茎を割いた時にくるりと丸まったの時のようで、どこか愛らしい形。rubis(ルビス)は、時計製造が盛んなスイスで、ルビ-を時計のム-ブメントに組み入れる為の道具(ピンセット)を作ったことが始まりでした。「真の贅沢とは本質的な価値への回帰である」と掲げ、時計産業を始めとした多くの産業にその確かな品質の製品を供給してきた歴史があります。初めはピンセットとしてスタ-トしたrubis(ルビス)ですが、繊細な工業製品を扱う時に使用されるほどの精密なピンセットづくりの技術を最大限に活かすため、毛抜きづくりを始めたのです。rubis(ルビス)の赤ちゃん用爪切りの素材には、.

rubis(ルビス)