クマニギニギ木製歯固め付き Wooly Organic(ウ-リ-・オ-ガニック)

もっと写真を見る→

しっとりとした肌触りの良さで、いつまでも触っていたくなるオ-ガニック・コットンでつくられたWooly Organic(ウ-リ-・オ-ガニック)のニギニギ。広げられるのが特徴で、お出かけ先で赤ちゃんがお昼寝をしたくなった時に、赤ちゃんの横に広げてあげれば、布や歯固めを握りながら、すやすやと眠りについてくれます。優しいオ-ガニックコットンの肌触りは、赤ちゃんも嬉しいだけでなく、手に触れることで脳へ刺激を与えます。0歳からご使用頂けるニギニギは、木製の歯固めも付いているので歯が生え揃う時期まで長く活躍し、赤ちゃんにとっても愛着のわく存在となります。そのように長い時期、使うことが出来るおもちゃですので、衛生面でも安心安全を保てるように、洗濯機で丸洗いも出来、いつでも清潔です。洗濯を考え、木製部分とぬいぐるみ部分も簡単に取り外し可能という点も、細かい配慮が効いています。可愛らしさだけではなく、赤ちゃんのことをよく考えた作りになっていて、機能的なおもちゃなのです。クラフトの国から素材のオ-ガニ.

Wooly Organic(ウ-リ-・オ-ガニック)