オレンジ【別注】スカ-フ 43×43 angelo stanganini(アンジェロ スタンガニ-ニ)

もっと写真を見る→

少し肌寒いと感じる場面ではさっと首元に、暖かな室内ではすっと畳んでバッグの中へ。上品な光沢を放つシルクのスカ-フは、一枚あると様々なシ-ンに彩りを添えられます。伝統的な小紋柄を何とも素敵な色合いで表現するこちらのシルクスカ-フは、1932年以来続く、フィレンツェの小さなネクタイとスカ-フの専門工房で製作されているものです。伝統と格式を伝える小紋柄 小さく折り畳むことができるスカ-フは、収納も嵩張らず何枚あっても困ることはありません。メンズのネクタイを作るANGELO STANGANINIの小紋柄は、時代が変わっても廃れることがない伝統と格式を漂わせます。このスカ-フのために日本からの注文で特別に製作されたお洒落なボックス入りなので、ギフトにもぴったり。男性でも女性でも似合うスカ-フなら、どなたに贈っても喜ばれそうです。真摯なもの作りを続ける、フィレンツェの小さなネクタイ工房1932年にイタリアのフィレンツェに創業以来、研究を重ねた製法を受け継ぎながら、ネクタイやスカ-フなどのシル.

angelo stanganini(アンジェロ スタンガニ-ニ)