グリ-ンオルゴ-ルツリ- プチ Oak Village(オ-クヴィレッジ)

もっと写真を見る→

クリスマスの季節を彩る美しいツリ-たち。そんな中に仲間入りさせたいのが木を刳りぬいて作られた、このオルゴ-ルツリ-。他のツリ-にはない特徴といえば、ツリ-をくるくると回すと優しいオルゴ-ルの音を奏でるところ。見た目だけでなく、音をも楽しめるインテリアアイテムです。ゆっくりとまわりながら、クリスマスの心温まるメロディが鳴り響くクリスマスツリ-は、日本の森の木を素材に、質感はそのままにぬくもり感じます。日本の森を感じるツリ-オルゴ-ルツリ-は星から鉢まで、ナラやクルミ、トチなど、飛騨の木から作られています。 幹と葉は「大入れ継ぎ」や「蟻組み」などの伝統工法で作られ、葉は植物性オイルで一つ一つ丁寧に仕上げられています。年月を重ねるごとに良い風合いになっていくのも、このオルゴ-ルツリ-の良さで、お子様や家族の歴史とともに味わいを増すのが楽しみです。オルゴ-ルが入っているのは幹の下にある鉢の中。鉢を押さえて、幹の根元をくるくると回すと、オルゴ-ルの音色でWe wish you a Merry.

Oak Village(オ-クヴィレッジ)