ナチュラルブロックXL・イン・バッグ 50ピ-ス Wooden Story(ウドゥン・スト-リ-)

もっと写真を見る→

触ったり、匂いをかいだり、耳を澄ませたり。子どもは、言葉をうまく話せなくても、体を使ってたくさんのことを感じようとします。ナチュラルな素材で作られたおもちゃは、そんなお子様にぴったり。Wooden Story(ウドゥン・スト-リ-)の木製玩具も、子どもに様々なインスピレ-ションをもたらしてくれます。木に触れる楽しさをナチュラルブロックXL・イン・バッグ 50ピ-スは、ポ-ランドの材木で作られた積み木のセット。ブロックを手に取ると、一つ一つ様々な色や木目が入っていることに気づきます。他の素材では真似できない、それぞれに個性の表れた自然の木材ならではの持ち味が存分に表れています。立方体や円柱、へこみが付いているものまで、様々な形のブロックがセットになったナチュラルブロックXL・イン・バッグ 50ピ-スは、何でも触れたがるようになったお子様にぴったり。積み重ねたり、崩してみたり、ブロックを組み合わせてモチ-フを作ってみたりと、様々な遊び方でお楽しみ頂けます。万一、お子様がブロックを口に持.

Wooden Story(ウドゥン・スト-リ-)