グレ-×ブル-Vネックカットソ- tricotage de marmoutier (トリコタ-ジュ ド マルムティエ)

もっと写真を見る→

フランスの老舗ファクトリ-から生まれた着心地の良いカットソ-ブランドtricotage de marmoutier (トリコタ-ジュ ド マルムティエ)。一度、袖を通せば、毎日でも着たくなるほどのカットソ-と言われ、その着心地の良さには定評があります。MAILLE(マイユ)と呼ばれる丸胴編みで作られるそのカットソ-は、脇下などに縫い代(サイドシ-ム)がない筒状に編み上げられたもので、着用した時のごろつき感がなく、身体に吸い着くようにフィットし、すっきりとしたシルエットをつくります。また、薄手で伸縮性が高く、やさしく体を包む快適なインナ-としてもベストセラ-になっています。春夏には、一枚で着たり、キャミソ-ルやタンクトップの上に重ね着して、秋口にはジャケットなどの羽織ものやニットのインナ-としてもお使いいただけますので、一年中活躍するシンプルなVネックカットソ-です。サイズは1サイズのみですが、その伸縮性の高さとゆとりの着丈ですので、普段S-Mサイズ選びの女性にはおすすめの一枚です。.

tricotage de marmoutier (トリコタ-ジュ ド マルムティエ)