ナチュラルリア ノ-スリ-ブナイトシャツ fog linen work(フォグリネンワ-ク)

もっと写真を見る→

私達人間が生きていくために、睡眠はとても大事な行為です。豊かな睡眠を取りたいから、パジャマにはこだわりたいものですね。ご紹介したいfog linenwork(フォグリネンワ-ク)のリア ノ-スリ-ブナイトシャツ。リネン100%で出来たノ-スリ-ブタイプのナイトシャツです。 リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。吸水性、速乾性に優れていて、使い込めば使い込むほど皮革のように馴染みます。使った回数だけ自分のものになっていく。クタっと感が味になり、魅力へと変わり、愛着がわく素材なのです。こちらのリア ノ-スリ-ブナイトシャツは、締め付け感がなくゆったりとした着心地が特徴です。長めの丈ですが、サイドにスリットが入っているので動きやすいデザインとなっています。また首や襟ぐりの開き具合もほどよく上品なのもおすすめですよ。リネン素材は、よく水気を吸い取り、早く乾き清潔です。人は寝ている間にコップ一杯(約180cc)の汗.

fog linen work(フォグリネンワ-ク)