HONEYストレッチリネン カットソ- MAJESTIC FILATURES (マジェスティック・フィラチュ-ル)

もっと写真を見る→

インナ-ウエアやカットソ-など、毎日のお洒落に欠かせないアイテムこそ、贅沢な気分を味わえるものを。上質な日常着は大人にだけ許される特権かもしれません。肌にとろけるように馴染むカットソ-を纏うことで、毎日のお洒落をより楽しむことができそうです。天然素材のリネンの良さを感じて暖かい季節の衣服として重宝するリネンのアイテム。ストレッチリネン カットソ-はストレッチの効く柔らかな生地が気持ちの良いカットソ-です。MAJESTIC FIRATURES(マジェスティック・フィラチュ-ル)では、リネンの中でも最高級品と言われる北フランス産のものを使用。そのうち番手の細い糸をガ-ゼ天竺編みに織り、非常にソフトで軽い風合いに仕上げることで、肌に優しいフィット感を作り上げています。天然素材の中でも抜群の吸湿、放湿性を誇るリネン。中空繊維のリネンは空気を含んでいるため、気温が高い場合は湿気を吸収するとともに熱を逃がし、衣服の中は涼しく保ちます。逆に気温が低い環境ではサ-モスタットの役割を果たし、体温を維.

MAJESTIC FILATURES (マジェスティック・フィラチュ-ル)