キリンのソフィ- ベビ-7点セット Vulli(ヴュリ)

もっと写真を見る→

赤ちゃんを迎えるには、さまざまな準備が必要です。大人が使わないものもたくさんあるからこそ、揃えるのが少々大変ということも。フランス生まれのキリンのおもちゃ、ソフィ-でお馴染みのVulli(ヴュリ)のキリンのソフィ- ベビ-7点セットは、赤ちゃんが使える便利なアイテムが一揃いになっています。生まれた時から使えるものを詰め込んで色白お肌のキリンのおもちゃ、その名はキリンのソフィ-。すくっと立ち、こちらに向かって優しく微笑んでいる姿が何とも愛らしい存在です。とても軽く、体を押すと「キュ-キュ-」と音が出る仕組みとなっています。キリンのソフィ-はフランス生まれで、母国フランスでは「フランス人はソフィ-と一緒に育つ」と言われているほど、赤ちゃんのファ-ストトイとして有名です。キリンのソフィ- ベビ-7点セットは、ソフィ-のほかに、ブランケット、帽子、スタイ、セキュリティタオル、靴下、そしてそれらが全て入るバスケットがセットになっています。ブランケットとスタイにはソフィ-の刺繍が入っており、赤.

Vulli(ヴュリ)