黒電子レンジごはん鍋 2合炊 TOJIKITONYA(とうじきとんや)

もっと写真を見る→

炊飯器は便利だけれど、鍋で炊いたご飯の美味しさもやっぱり捨てがたい。炊飯器を置くスペ-スがなんとなく勿体なく感じる。そんな方におすすめしたい、TOJIKITONYA(トウジキトンヤ)の電子レンジごはん鍋 2合炊。すべすべとした質感の耐熱陶器で出来た、電子レンジ対応のご飯鍋です。レンジに入れるだけの簡単フロ-でふっくら美味しいご飯が味わえます。加熱ムラなく、ふっくら炊きあがる電子レンジを使って、美味しくご飯が炊けるよう工夫が施された電子レンジごはん鍋。機能性はさることながら、「美味しさ」にもこだわっています。通常、電子レンジでは容器内の上部に熱が集中し加熱にムラが生じますが、TOJIKITONYA(トウジキトンヤ)の電子レンジごはん鍋は、容器上部に独自技法のシ-ルドを施すことで熱の集中を避けてくれる仕組みになっています。さらに、底裏面にある発熱体が電子レンジのマイクロ波を熱に変え、これにより鍋全体がまんべんなく加熱することが出来るのです。ゆっくり加熱されることでお米の旨味がそのまま美.

TOJIKITONYA(とうじきとんや)