BLACK MELANGEMINA 裏毛ワンピ-ス FilMelange (フィルメランジェ)

もっと写真を見る→

1枚着るだけでスタイルが決まる服。それでいて、ストレスがなく着心地が良い服。誰しもたくさんの服に袖を通し、幾つもの季節を経験するのですが、クロ-ゼットに仕舞う暇がないほどに愛用する一着というのは、やはりスタイルと着心地の両方をバランスよく叶える服だということに気づきます。ご紹介するMINA 裏毛ワンピ-スは、女性らしいラフなカジュアルスタイルを叶えてくれる一枚です。良い着心地は良いコットンからMINA 裏毛ワンピ-スは、ムラ感のあるリサイクルコットンを美しい超長綿と合わせて、糸番手の使い方により膨らみと柔らかさ・適度なハリ感・表情を追究し作られた、新素材の裏毛シリ-ズ。FilMelange(フィルメランジェ)らしいヴィンテ-ジの雰囲気に上品さがプラスされ、柔らかくふっくらとした生地の良さが最大限引き出された、とても着心地の良い裏毛パ-カ-です。極太2本針ステッチなどの細かなディティ-ルにより、国産スウェットらしい上質な雰囲気に。良質なコットンが着心地に直結していることを実感できる一.

FilMelange (フィルメランジェ)