NAVYコ-デュロイ バンドスモックシャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)

もっと写真を見る→

INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)のスモックシャツ。その魅力を一言で表すなら、「大人の可愛らしさ」。すとんとしたシルエットと、女性らしい袖のフォルムが絶妙に可愛らしい一着です。 ベ-シックなシャツはどんなボトムスにも合わせやすい定番アイテムですが、カットの違いによって印象が大きく異なるもの。スモックシャツは、胴の脇から下にかけてゆったりとしたシルエットになっていて、丈は短め。ア-ムホ-ルも大きくゆったりとしていて、袖口に向けてゆるやかなカ-ブでユニ-クなパタ-ンになっています。カフスの長さと3つのボタンは、女性の手首を美しくみせ、ワイドな身幅がふんわりと柔らかい女性のシャツに仕立てあげています。首元は襟のないバンドカラ-タイプなので、重たくなりがちなコ-デュロイのシャツもすっきりとした印象に。また、細い畝幅なのでカジュアル過ぎず、NAVY、CHACOALといった落ち着いた色と相まって大人の雰囲気のある1着です。ロングスカ-トに合わせてゆっ.

INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)