29スリムフィットジ-ンズ 10D02 Indigo Universal Works(ユニバ-サルワ-クス)

もっと写真を見る→

自分だけの定番スタイルはありますか。暖かくなると白いTシャツに合わせたり、涼しくなると厚手のセ-タ-に合わせたりと、結局重宝して何本も揃えてしまうデニムパンツですが、定番でついつい手に取ってしまうお気に入りの一枚をお探しなら、Universal Works(ユニバ-サルワ-クス)がぴったりです。上品な色落ちを楽しむスリムフィットジ-ンズ 10D02 Indigoは、ストレ-トタイプのジ-ンズ。ワンウォッシュしてありますので、柔らかく、フィットする様な履き心地を味わうことができます。ヨ-ロッパではほとんど現存していない、古い織機を用いたポルトガル製のセルビッジ付きのデニム生地を使用しています。アメリカや日本のヴィンテ-ジを元にしたデニム生地の様に縦落ちしていくことなく、非常にゆっくり色落ちしますので、長く上品さを保ったまま履くことが出来るのが特徴です。デザインに関しても、通常の5ポケット型をベ-スにしているものの、デザイン性をあえて可能な限り削ぎ落したデザイン。後ろのパッチもゴ-スト.

Universal Works(ユニバ-サルワ-クス)